なにこれ

こんにちは。

自分はここでは普段Twitterでネチネチ書いているアニメの感想について、140字で収まらないものを長めに書き殴ろうかと考えています。基本的にはその時のクールアニメが終わる頃に、自分が視聴した今季アニメの感想を評価付で載せる形です。

 

評価はS/A+/A/A-/B/B-/C/Fの8段階で、

A-~Sが高評価、特にA以上は観ていない人にも視聴をオススメするレベル、Sは大絶賛、観ていないオタクさんは損してるからぜひ観て欲しい!逆にFは個人的には全然好きになれなくて視聴が苦行だったと感じる作品……という意味合いでつけいます。高評価が半分を占めていますが、そもそも完走している時点でそれなりに良いということなのでこのような形になっています。

 

現れるかわかりませんが、読んだ方がおもしろいと思っているアニメにケチ付けて低い評価にしていたり、逆につまらないと思っている作品を絶賛していたりすることもありますが、一個人の感想・ご愛嬌ということでおおめに見てください。現状独り言みたいな感じでTwitterの延長として扱うと思います。